津賀社長.jpg

【これまでに依頼した仕事】 

 建設業許可申請、決算変更届、経営事項審査申請、入札参加資格審査申請(兵庫県、神戸市他)、建退共の手続き、前払金保証の申込、CORINS(コリンズ)登録、電子入札の初期設定、浄化槽工事業登録、毒物劇物一般販売業登録

【ひとこと】 

 前村さんとはかれこれ10年位のお付き合いになります。公共工事を受注するようになってからは、色々と手続きしなければならないことが多くなりましたが、前村さんが手足となって動いてくれるので、当社は本来の仕事に集中できて、とても助かっています。先日も電子入札システムにログインできなくなったため、前村さんに緊急に来てもらってパソコンの設定をやり直してもらい本当に助かりました。今後も前村さんのお力をお借りしたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。

(神戸市中央区 株式会社扇港理研 代表取締役 津賀 栄一 様)

お問合せ・ご相談はこちら

078-594-6910

神戸市で建設業許可申請・経営事項審査(経審)申請・入札参加資格審査申請等を専門にしております行政書士事務所です。主にこれから許可申請をしようとお考えの方に役立つ情報を提供しています。特定社会保険労務士も兼業しておりますので労務管理を含めて建設業者様をサポートさせていただきます。

対応エリア
神戸市(北区、中央区、東灘区、灘区、兵庫区、長田区、須磨区、垂水区、西区)