お客様の声 - 機械工事ミナミ有限会社 様(神戸市北区)

【これまでに依頼した仕事】

 建設業許可申請

【ひとこと】

 元請から建設業の許可取得を取らなければ今後発注は出来ないと言われ正直廃業も考えました。しかし、資格を持っていなくても10年の実務経験で許可が取れることを知り合いから聞き、一度専門家の話も聞いてみたかったので近くの行政書士さんをネットで検索していたところ建設業の許可を専門にされている前村事務所さんが目に留まり一度来ていただくことになりました。最初は本当に許可が取れるのかどうか不安もありましたが、懇切丁寧にアドバイスをいただき許可が取れる確信が持てましたので前村さんにお願いすることにしました。10年分の書類を倉庫から引っ張り出すのは骨の折れる作業でしたが、無事許可を取ることができて苦労が報われました。この度は前村さんに助けていただいて、本当に感謝しています。今後ともよろしくお願いいたします。

(神戸市北区 機械工事ミナミ有限会社 取締役社長 南 喜廣 様)

お問合せ・ご相談はこちら

078-594-6910

神戸市で建設業許可申請・経営事項審査(経審)申請・入札参加資格審査申請等を専門にしております行政書士事務所です。主にこれから許可申請をしようとお考えの方に役立つ情報を提供しています。特定社会保険労務士も兼業しておりますので労務管理を含めて建設業者様をサポートさせていただきます。

対応エリア
神戸市(北区、中央区、東灘区、灘区、兵庫区、長田区、須磨区、垂水区、西区)