お客様の声 - 株式会社 豊大 様(神戸市北区)

【これまでに依頼した仕事】

 建設業許可申請、電気工事業開始届

【ひとこと】

 建設業の許可取得が必要となり、兵庫県の出している手引きを見ながら色々と検討しましたが、やはり専門家の行政書士さんに一度相談してみようと思い、行政書士会のHPで近くの事務所を検索して前村さんに来ていただくことになりました。
 許可のポイントを丁寧に説明してもらい内容はある程度理解出来ましたが、自社で申請するより少し費用はかかっても
前村さんにお願いしたほうがスムーズに許可が取れるだろうと判断し、依頼することにしました。専門家だけあって必要書類も的確に指示してもらい、予定していた日に無事許可を取得することができました。非常に丁寧で、迅速にご対応いただき、本当に感謝しております。今後とも色々なことでお世話になると思いますのでよろしくお願いいたします。

(神戸市北区 株式会社 豊大 取締役 永原歳雄 様)

お問合せ・ご相談はこちら

078-594-6910

神戸市で建設業許可申請・経営事項審査(経審)申請・入札参加資格審査申請等を専門にしております行政書士事務所です。主にこれから許可申請をしようとお考えの方に役立つ情報を提供しています。特定社会保険労務士も兼業しておりますので労務管理を含めて建設業者様をサポートさせていただきます。

対応エリア
神戸市(北区、中央区、東灘区、灘区、兵庫区、長田区、須磨区、垂水区、西区)